インサイドセールスで、
営業活動を最適化しよう

Biscuet(ビスケット)は営業活動を効率化するインサイドセールスの最適化を実現するツールです。直感的な操作で、リードに対する行動データの蓄積・可視化・分析を行えます。

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2019年8月、提供開始

営業活動には、

多くの課題

があります

リソースの不足

労働人口の減少、働き方改革による多様化が進んでおり、営業活動の変化に対応できない

従来の営業手法の限界

テレアポや飛び込み営業は、時間や労力がかかる割に成果が乏しく、効率が悪い

営業ツールを活かしきれない

営業ツールは多機能で、設計が人に依存しており、簡単かつ有効的に使い切れない

Biscuetで

営業活動の課題解決

が可能です

仕組み化されたインサイドセールスを、すぐに実行

Biscuetは、インサイドセールスに特化したCRMです。リードの発生から商談化に至るまで、見込み顧客のスコアリング、ナーチャリングを簡単に実行でき、売上創出のサポートをします。
また、インサイドセールスの定性・定量データを蓄積し、可視化、分析を行うことで、インサイドセールスの理想的な体制構築、業務効率化を実現します。

Biscuetだと

できる理由

プロフェッショナルの知見と、ノウハウ

インサイドセールス組織の立ち上げ・代行を、これまでに100サービス以上支援してきた「BALES(ベイルズ)」を運営しているコンサルタントの経験をもとに、仕組み化を実現しました。

https://marketing.smartcamp.asia/bales

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Biscuetの特徴

01

今までのツールにはない使いやすさ

UI/UXに徹底的にこだわっており、従来のインサイドセールス業務で使用する様々なツールと異なり、特別な研修を必要とせず、直感的な操作ですぐに導入できます。

01

今までのツールにはない使いやすさ

UI/UXに徹底的にこだわっており、従来のインサイドセールス業務で使用する様々なツールと異なり、特別な研修を必要とせず、直感的な操作ですぐに導入できます。

02

行動履歴の蓄積

リードに関する活動内容や流入経路など、あらゆる情報を蓄積することで、定性・定量の2面で多角的に分析を行えます。今まで気づけなかった改善点や今後の戦略、施策に活かせます。

02

行動履歴の蓄積

リードに関する活動内容や流入経路など、あらゆる情報を蓄積することで、定性・定量の2面で多角的に分析を行えます。今まで気づけなかった改善点や今後の戦略、施策に活かせます。

03

リードの温度感が一目でわかる

リードに対する行動履歴を蓄積していくことで、見込み度や状態を一目で認識できるようになります。瞬時に把握できるので、スピード感を持った課題解決ができ、フィールドセールスとの連携に役立ちます。

03

リードの温度感が一目でわかる

リードに対する行動履歴を蓄積していくことで、見込み度や状態を一目で認識できるようになります。瞬時に把握できるので、スピード感を持った課題解決ができ、フィールドセールスとの連携に役立ちます。

04

メンバーと組織の育成支援

定性面でしか判断できなかった架電業務が可視化されることで、メンバーの課題、ならびに組織の課題が定量的に明確になります。インサイドセールスのあるべきプロセスの学習と、PDCAサイクルによる改善によって、メンバーが成長し、組織が発展していきます。

04

メンバーと組織の育成支援

定性面でしか判断できなかった架電業務が可視化されることで、メンバーの課題、ならびに組織の課題が定量的に明確になります。インサイドセールスのあるべきプロセスの学習と、PDCAサイクルによる改善によって、メンバーが成長し、組織が発展していきます。

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Biscuetによって

営業活動が最適化

されていきます

リードの見込み度がわからない...

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過去、現在を含めた全てのリードの行動を蓄積、可視化することで、次のアクションを明確にし、リードに適切なアプローチが可能になります

架電内容が共有されずわからない...

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今後の資産となるリードに対する活動結果をシンプルかつ直感的に残し、共有できるようになります

営業活動における組織的な問題点がわからない...

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属人的であった営業活動を可視化し、リードやメンバー単位で「蓄積・分析」していくことで、ボトルネックを洗い出し、組織の成長をサポートします

3ステップだけ

で簡単に導入可能

1. 利用申込み

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2. 担当がアカウント発行

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3. 利用開始

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